アラフォーのファッション日記

アラフォーファッションについて!綴ります。

ボリード風!

 

 

f:id:tsumikimom:20200604160132j:plain

 

 

 

 

 

お久しぶりの更新になります。

 

ピコタン風を購入した楽天ショップで、前から気になっていたブガッティタイプのバッグを購入しました。

 

f:id:tsumikimom:20200510104834j:plain

 

物もたくさん入りますし、ストラップがついているのがすごく便利。

 

シンプルコーデに上品な抜け感をプラスしてくれます。

f:id:tsumikimom:20200511085514j:plain

お洋服: ユニクロ

 

 

 
 

 

トートバッグのように使いやすく

でも、カジュアルになりすぎない。

色は迷ってピコタンと同じ色にしてしまいましたが大正解!合わせやすいです。

f:id:tsumikimom:20200604160843j:plain

お洋服: ユニクロ

帽子: アシーナニューヨーク

アクセサリー: ラ・トータリテ

 

販売ページでは、ほぼ白に見えますが、やはり明るいグレーという色調です。本家で言うと「グリパール」「ベトン」が近いお色なのかな…と思います。

f:id:tsumikimom:20200623204511j:plain

置いたときのくたっとする感じも素敵‼︎

 

 

 

サイズや革質などいくつかのパターンがありますが、購入したのはこちら。

【Aタイプ × パールグレー】

※通常のシルバー金具になります
 

Bタイプはストラップの長さ調節が出来ますが、実はこのストラップを単品購入したことがあるのですが調節金具部分が”もこもこ”します。Aタイプは長さ調節できない分スッキリ!本家も調節は出来ないようです。

 

あと、革質によってお値段が違いますが、断然こちらの革がオススメ!実は一度、違う革のものを購入したのですが……返品したことがあります(T_T)

 

以前購入したピコタンも、同じ革質です!

f:id:tsumikimom:20200629014223j:image