アラフォーのファッション日記

アラフォーファッションについて!綴ります。

エルメスのピコタン…風バッグ!

ピコタン風 本革バッグ 「本家のバッグと見分けがつかない」なんて絶賛の口コミに惹かれ、ピコタン風バッグを購入しました。 収納力も抜群!だけどエレガント。 エルメスのピコタンが欲しくなってググりまくっていたところ、 ・エルメスに行ってもなかなか売…

エトゥープ

本家カラーとの比較について。 以前、我が家に遊びにきてくれた義姉が本家のバッグを持っていたので、写真を撮らせてもらっていました。 人気カラー「エトゥープ」の、ミニエブリンというバッグでした。 ちゃっかり革見本と比較!! ハートの革見本 左:エト…

ボリード風!

お久しぶりの更新になります。 ピコタン風を購入した楽天ショップで、前から気になっていたブガッティタイプのバッグを購入しました。 物もたくさん入りますし、ストラップがついているのがすごく便利。 シンプルコーデに上品な抜け感をプラスしてくれます。…

ユニクロ+J 2021SS と 新作スマホケース。

ユニクロ +J 2021ss発売されましたね。 初日の夕方店舗に行き、お目当てはほぼ売り切れでしたが、こちらのトップスを購入することができました。 ユニクロ +J スマホケース 楽天市場で購入 スマホケースはつい最近楽天で購入したもの。日中アウターを脱ぐこ…

UniqloU の新作で妄想コーデ

いよいよ1月26日にUniqloUの春夏ものが発売されます。楽しみすぎて妄想コーデをしてみました。 綺麗なブルーのボリュームトップスにチェックタイトスカート。通勤もいけそうです。 ニット UniqloU コットンカシミヤラグランスリーブセーター スカート GU ハ…