アラフォーのファッション日記

アラフォーファッションについて!綴ります。

ユニクロ+J 2021SS と 新作スマホケース。

ユニクロ +J  2021ss発売されましたね。

 

初日の夕方店舗に行き、お目当てはほぼ売り切れでしたが、こちらのトップスを購入することができました。

 

f:id:tsumikimom:20210321211510j:image

ユニクロ +J  

スマホケース 楽天市場で購入

 

スマホケースはつい最近楽天で購入したもの。日中アウターを脱ぐことも増えてきたので、スマホはアウターのポケットに入れず別持ちしておくと便利です。週末暖かかったので、アウターなしでお散歩に出かけた際、このスウェットとの組み合わせでデビューさせてみました。

 

 

f:id:tsumikimom:20210321210934j:image

f:id:tsumikimom:20210321213630j:image
f:id:tsumikimom:20210321210941j:image

※カードは、実際にはすっぽりと外から見えないように入ります

 

エルメ◯のスマホケース、「イン・ザ・ループ トゥー・ゴー」に似たデザイン。内外にカードポケットが1つずつ。上質レザー+ミニマルな作りがとても気に入りました。+J と同じく、本当にこの価格!?と思うほどクオリティが高いと思います。

 

f:id:tsumikimom:20210321215456j:image

 ボリード風とお色を比べてみました。

スマホケース→ クリームホワイト

・ボリード風→ パールグレー

どちらも同色ステッチです。

 

 

スマホケースはこちら

※画像クリックで開きます

 

 

ボリード風はこちら

※画像クリックで開きます

 

 

今年は桜の開花がかなり早いようですね。新しいお洋服とスマホケースで気分も上がり、お散歩はとっても良い気分転換になりました。